swangantzのブログ 未分類



ほんしんかーん

TSKが新代表になってからの初のイベント・・・
本!新!歓!
DSCF0949s

なんと新入部員15名!

DSCF0946s

ジパングにて序盤からぶっ飛ばしてます

DSCF0945s

DSCF0944s

6年生も来てくださり大いに盛り上がりましたが・・・

DSCF0938s

tskとBANDOの大暴れに、

DSCF0958s


犠牲者が続々出現し・・・

DSCF0957s

代表もS山の餌食に・・・

DSCF0960s


1次会で代表が潰れてしまい、収拾がつきませんでした・・・
管理人も店の前で3発ゲロりました

2次会にてジェネシス、Yたかさんの挨拶
「こんなことになったのは初ですね、まさに世紀末

DSCF0965s

次の日大会を控えているSみくんは後輩のベッドに寝ゲロし、カニさんのごとく泡を吹いてました

DSCF0963s


二次会でも潰れている代表↓
もうこのサークルも後先短いようです・・・

DSCF0961s

第2夜の惨劇

魔女の作ってくれた夜食にはみんな正直とまどいましたね

P1000179


「俺のピーを見せてやる」
P1000170

はーい、1カメ  ドーン
P1000192

飲み会でチン事件を起こしたtskでしたが、最終日は待ってくれない

先輩たちと滑れるのはあとどれくらいでしょうか??

P1000186

いきなりゴンドラで頂上付近へ!!!
天気もよかったら、最高なんですが・・・

P1000189

こちらはゴンドラならぬドラゴン
P1000190

しょ○いちさんのオススメのお店で腹いっぱい

DVC00216


何はともあれお疲れ様でした

P1000193

後発組の合流

なぜか、座布団を枕にして床で寝ていた俺でしたが、自分が生きていたことにビックリ
今年は二日目も滑れることに感謝!

「ゲームなんかしてないで、かまってほしいにゃ~

P1000156

ぼちぼち準備をしてゲレンデへ出発。
後発組よりかはたくさん滑りたいと思う今日この頃。
2日目エンジンスタートです!!

P1000160

あ○みは長くて太くて硬い(NHK)、そして早いもとい、速いジャイアントスラローム用のスキー板で参戦!
み○さん、よ○のりさん運転お疲れさまです
み○さんは本当に眠そうでした

P1000164

mくさんも初参戦ありがとうございます!!

合流したのも、つかの間。お昼はみんなバラバラに
こっちのカレーはおいしいかな~??ちなみにネギトロ丼はおいしかったです!!

P1000157

どんな時でもポーズをとってくれる だ○すけさんは素晴らしいです
午後からも天気はいい感じでハッピーパークで楽しめましたね
P1000158

この人数だと、全員合流するのに相当時間がかかります。。。

race


さて帰りますか!とその前に記念撮影
しょ〇いちさん、撮影ありがとうございます

P1000167

夜ごはんはみんなでバイキング

P1000169

なぜか新潟でラム肉を食べました
しかし、この後の飲み会が控えていると思うと・・・ウップ

P1000168

さあ、お風呂に入り、飲み会の開幕ですよ~。

合宿in妙高 1日目!

今年も来ました!妙高合宿!
進級も決まったし、張り切って行くぜと思い、
集合時間5:30ジャストに駐車場に来ると・・・
よ〇たかさんとだ〇すけさんが既にスタンバイ!?
珍しい光景に目が覚めました

妙高のペンションのオーナーはなんと福井大学のOBで、
特別にタダでアーリーチェックインをさせてもらえました
感謝、感謝~~

「アーマー進化ぁぁぁ

P1000131


昼間から記念撮影

P1000132

午前中もそこそこガスってました

そして(たいして美味くない)カレー屋さんへ

最高の笑顔と最高のあくび
P1000134

ノリノリの店員さんが撮ってくれました

P1000135

店員に「明日も来てくれたら100円引きでコーヒー付ける」って言われたけど、次の日は行きませんでした

さてさて昼からますます霧は濃くなる一方・・・
P1000136

穴を掘っていると、リフトのおっちゃんに怒られました

P1000138

けどそんなの気にしないのが、スワンガンツ!

ペンションには23歳のおじいちゃん猫がいました。
つーか客(ば〇どう)のベッドでくつろぎ過ぎだろ・・・

DVC00214

「よし、猫とジョグレス進化だ」(どんだけデジモンネタ引っ張るんだ)

P1000145

晩飯前のベッド争奪じゃんけん大会

janken

お風呂も入って、トランプをして、気持ちよく寝れる程度に酔ったところで、
突如始まるアームレスリング部

P1000146

からの~新旧代表押し相撲対決

P1000149

さらにさらに~ティーチャーた〇くのダンスレッス~~ン!

chair


P1000152

この後は他の宿泊者の(赤毛の)○○(赤毛の)〇〇 声を聞いて、眠りにつきましたとさ。

つづく

第2回追いコン!!

我らがけ〇しさんと、ま〇さんの卒業を祝し、鍋会もとい、追いコンが行われました
俺が参加しに行ったころには、みんな出来上がった感じで、
ま〇さんは彼氏が迎えに来てる状況で、ば〇どうが謝りに行きました(なぜ?)

とここで、記念撮影!

DVC00146

この後も宴は続き・・・

DVC00145

りゅ〇へいさんが飛び乗った瞬間、バキッ!!!!!

P1000124

「でへへ、やっちまった~、俺も引退しよっかな~」

P1000122

とりあえず、壊したベッド代はその場で、お〇くんに支払いました。
しかし、そのお金はベッド代に回さず、名古屋で遊ぶ金に回したお〇くんなのでした

け〇しさんに最後にお言葉をいただこうと思ったのですが、
この後、け〇しさんはトイレから出てこなくなりました・・・。
本当に最後のお言葉になりました(苦笑)

DVC00144

さらに、さらに、2年のイケメンた〇ちの初参戦です!!

P1000130

最後になりましたが、医学科6年生の方々、看護科4年生の方々、今までお疲れさまでした。
&卒業おめでとうございます。
また福井で雪山に向かうときは、ぜひ御一緒しましょう!!

個人的に去年、け〇しさんとカ〇ロスさんと滑り収めに行った写真をアップして終わりたいと思います。

DVC001062
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

すわんがんつ

Author:すわんがんつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
