swangantzのブログ THE。おまけ。



THE。おまけ。

こんばんは。今回のおまけこと管理人です。理由は後々わかりますのでとりあえず読みましょう
さてさて今回の活動は今シーズン初のジャム勝で行われました。参加人数は、、。、、えーとじゅう、、ご?人くらいです。笑

それもそのはず今回はすわんがんつとバド部のコラボでたくさん人が来たのです
管理人とたsk以外はみーんなバド部笑。車乗ったときからいきなり初対面の子がちらほらり。そんな緊張もあっという間になれるのが管理人とたsk(え?)、到着するころにはバド部の一員に。すいません、すわんがんつに吸収しようと思ったけど力及ばず…

とかなんとかいいながらも自由きままに滑り出す面々。
ですがこの日のジャムはあいにくの雪。しかも途中には吹雪だす始末
2011-01-14-05_convert_20110117235211.jpg
でもたまにはこういうのもいいですね。初心者の子もいたので、トリックの練習も兼ねてゆくーり滑りました
また、この日はセンター準備のお休みだったのでゲレンデには他の医大生もちらほら。一年生が多かったですね。あとはラグ部とか。たまたま金沢大学の知り合いも来ていてびっくり。

雪もすごいのでちょっと早めの昼食に。バド部の子らと楽しく交流しました。たくさんいて名前覚えるの大変やったり、あんまり話せなかったりしましたが、学校であったら仲良くしてください笑
2011-01-14-16_convert_20110117235349.jpg
写真はずいぶん前にGETしたダイナランドTを来てうれしそうなYSのりと管理人の名前ずっと富山やと思ってたなOちゃん。(あってる?)


午後になると雪もいっそう激しさを増し、おまけにガスも発生し、行方不明者が続出
そんな中でもたくましい人たちは1人プレーでどんどん滑ってました。これぞ無法地帯。笑

ほぼ最後の方で一瞬スカッと晴れたタイミングを逃さなかった代表グループは誰も踏み入れていなかった新雪ゾーンを滑って気分爽快なひと時をすごしましためっちゃ気持ちよかった



もうほんと雪すごかったのでそそくさとロッジにもどった組は、副代の提案によりじゃんけんで負けたらトルコアイスの店員と2ショットというなぞのゲームを楽しみました。このおじさんマジでノリ良すぎてしょう1が若干引いています笑
2011-01-14-31_convert_20110117235541.jpg

暇をもてあます女の子。バド部クオリティーたまりません。
2011-01-14-39_convert_20110117235706.jpg


2011-01-14-41_convert_20110117235746.jpg

そこにたくましい組のりゅうHEとGIN達が帰ってきて、無事に全員がいることを喜び合って、おひらきとなりました。恒例の集合写真でスが、午前中に帰った組のみんなごめん!!








~おまけ~
いつも凛々しい代表に異変が!!あごに注目笑
余談ですが毎回何でこんなに代表の写真ばっかりあるのか謎ですね笑
2011-01-14-32_convert_20110117235621.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

小山、いつも見てるぞ^^

!

集合写真写りたかったですー泣
でもやっぱ管理人さんと僕 アウェーでしたけど
バド部はフレンドリーなのでよかったですね♪
楽しかったです!


No title

これからも女の子をいっぱいつれいこー!!笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

すわんがんつ

Author:すわんがんつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
