swangantzのブログ イブイブ



イブイブ

さて12月のイブイブにスワンガンツはジャムに来ましたよ
1年生も4人参戦!しょ〇いちさんも来てくれました!
よ〇のりさんもウェアをブルーブラッドに新調し、うれしそう!
P1000077

「ようこそ、ジャムへ!道具のことなら俺に任せな」by バイト中のこ〇ま先輩

P1000075

元代表の雄姿も拝めました!ありがたや~

P1000080

初めての1年生のさき〇まも果敢にコノハ
P1000083

いつもの場所で昼食左からく〇、お〇くん、こ〇り。
左二人は、初めてではないらしく、だんだんと安定感を醸し出していってました!
P1000081

昼からはバイト上がりのこ〇まさんも参戦!
と思ったのですが、意外に早く上がっていました・・・。
P1000084

4時ぐらいまで滑って降りてきたんですが、車のカギを無くしていました
しかし、どこかの親切な方がファンタジークワッドのリフト乗り場に届けてくれたらしく、リフトのおっちゃんたちが片づけ終えて帰ってくるまで待ちました。この待ち時間に売店で遊んで撮ったのが下の1枚
P1000086

いやぁ、スワンガンツにハプニングは付き物ですね
というよりブログ書くのって難しい
もう少しクオリティ上げていきたいな










comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

すわんがんつ

Author:すわんがんつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
