swangantzのブログ 第2回追いコン!!



第2回追いコン!!

我らがけ〇しさんと、ま〇さんの卒業を祝し、鍋会もとい、追いコンが行われました
俺が参加しに行ったころには、みんな出来上がった感じで、
ま〇さんは彼氏が迎えに来てる状況で、ば〇どうが謝りに行きました(なぜ?)

とここで、記念撮影!

DVC00146

この後も宴は続き・・・

DVC00145

りゅ〇へいさんが飛び乗った瞬間、バキッ!!!!!

P1000124

「でへへ、やっちまった~、俺も引退しよっかな~」

P1000122

とりあえず、壊したベッド代はその場で、お〇くんに支払いました。
しかし、そのお金はベッド代に回さず、名古屋で遊ぶ金に回したお〇くんなのでした

け〇しさんに最後にお言葉をいただこうと思ったのですが、
この後、け〇しさんはトイレから出てこなくなりました・・・。
本当に最後のお言葉になりました(苦笑)

DVC00144

さらに、さらに、2年のイケメンた〇ちの初参戦です!!

P1000130

最後になりましたが、医学科6年生の方々、看護科4年生の方々、今までお疲れさまでした。
&卒業おめでとうございます。
また福井で雪山に向かうときは、ぜひ御一緒しましょう!!

個人的に去年、け〇しさんとカ〇ロスさんと滑り収めに行った写真をアップして終わりたいと思います。

DVC001062

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

すわんがんつ

Author:すわんがんつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
