swangantzのブログ 後発組の合流



後発組の合流

なぜか、座布団を枕にして床で寝ていた俺でしたが、自分が生きていたことにビックリ
今年は二日目も滑れることに感謝!

「ゲームなんかしてないで、かまってほしいにゃ~

P1000156

ぼちぼち準備をしてゲレンデへ出発。
後発組よりかはたくさん滑りたいと思う今日この頃。
2日目エンジンスタートです!!

P1000160

あ○みは長くて太くて硬い(NHK)、そして早いもとい、速いジャイアントスラローム用のスキー板で参戦!
み○さん、よ○のりさん運転お疲れさまです
み○さんは本当に眠そうでした

P1000164

mくさんも初参戦ありがとうございます!!

合流したのも、つかの間。お昼はみんなバラバラに
こっちのカレーはおいしいかな~??ちなみにネギトロ丼はおいしかったです!!

P1000157

どんな時でもポーズをとってくれる だ○すけさんは素晴らしいです
午後からも天気はいい感じでハッピーパークで楽しめましたね
P1000158

この人数だと、全員合流するのに相当時間がかかります。。。

race


さて帰りますか!とその前に記念撮影
しょ〇いちさん、撮影ありがとうございます

P1000167

夜ごはんはみんなでバイキング

P1000169

なぜか新潟でラム肉を食べました
しかし、この後の飲み会が控えていると思うと・・・ウップ

P1000168

さあ、お風呂に入り、飲み会の開幕ですよ~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

すわんがんつ

Author:すわんがんつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
