swangantzのブログ 雪!のちウルクスス



雪!のちウルクスス

タイトルは某人気狩りゲームより。わからないですよね、はい、じゃあどんどんいきまーす。

今日は12/22の活動報告ですよ。この回来てくれたみなさんお待たせいたしやした!!
さて、始まりはいつも代表からの突然のメーリス。それでも今回はなんと8人もの仲間が集結。そして待望の一年生が感動です


場所は今庄365.この日はオープン前日の前夜祭ということで、ナイターが男1000円、女の子タダという激アツな企画到着するまでどしゃぶりの雨で、今日は中止かと危ぶまれましたが、代表と副代表の念力が通じたのか今庄に近づくにつれ雨もすっかり止み絶好のナイター日和に。
そして、いざ今庄(ばーん!)↓↓↓↓
2010-12-22-01_convert_20101228154615.jpg
雪なっ!!!!!!!笑
某管理ニンはこの様子を天の川と例えたとかでも誰も知らないとか………笑



せっかくなので一年の紹介を
これが今回の集合写真である(どーん)
2010-12-22-10_convert_20101228162058.jpg
これをよく見てみると一年はみんな後ろの方に……
こんなときにも我ら四年生は無意識に前に出ちゃってるっていう笑
次から注意しますので
左からTけもり君、Kだ君、Mこチャン(三年)、Iまむら君です!!みんなよろしく!!
みんな意外とうまくてびっくりですた。これからの成長が楽しみである。

2010-12-22-06_convert_20101228155005.jpg
今回はRゅうへい兄貴がたくさん一年生を見てくれたようで頼りにしてますぞ


そして待望の部飯!!なんやかんやありましたが結局る・ぐーへ行きました。Tけもり君のはがきでから揚げ食べ放題!!みんなこれでもかってぐらい食べたけど一位はしょー1の4個(5個??)やったとか。

ご飯のときに今年中にもう一回ぐらい行きたいねってことで次回予告!!
次回 12/27 熱戦!決戦!雪合戦!()じゃなかった(仮)

この次も、さーびすさーびす!(えヴぁ)


おわり

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

雨降らずに晴れてくれてよかったですな。
27日も行きたかったけど、グリーンセンターも楽しかったね。
年明けたらいこーよ!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

すわんがんつ

Author:すわんがんつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
