swangantzのブログ 新年明けまして(^-^)



新年明けまして(^-^)

よーし更新!!Rへいのメーリスでこれ以上ためるとヤバイと奮起し頑張りました。
さて、これは昨日行った和泉スキー場です。
まあ見ての通りThe・漢祭り!!でした。総勢⑪人の大所帯で三台も車出しちゃいましたよ!!しかもYSのり以外は一年生。お疲れちゃんです


今回は新たに
Kるさん、
2011-01-10-03_convert_20110112000608.jpg
Kんしさん、
2011-01-10-09_convert_20110112000714.jpg
Sかした、
2011-01-10-10_convert_20110112000944.jpg
Bんどう(すまん、写真が無かった笑)が初参戦しました。いやぁラグビー部の方々の度胸には感服しました。そして一年生の上達の早さにも目を見張るものがありました。みんなを見てると自分も頑張ろうて思います。Let's相乗効果


朝から天気は快晴、大人数てことでテンションガチ上がりですよもう。さらに一年生たちはみんな新アイテムを購入し、やる気マンマンデス。雪質は今シーズン最高レベルで、滑らかでサラサラしたすべり心地を満喫しました。いやぁ~マジ気持ちよかったっす!!さて、今回の活動内容は……とその前に!!


新登場!おまけ~副代表の使えるマメ知識~
この和泉スキー場は総数20ものアイテム数を誇る(なぜかSOYJOY協賛の)ここら近辺では有数のボーダー向けゲレンデとして知られています。また、このゲレンデはパークサイド、ワイドなフリーランサイドに分かれており、どちらも楽しむことができます。数あるアイテムの中でも一押しが、3連キッカーからの推定7mのBigキッカーです。それもあって和泉はグランドトリッカーよりジャンパーの方が多い(そして上手い)傾向にあります。アイテムを求めてフリースタイルスキーヤーも集まってきます。ですが傾斜もきつくないし、コースも長すぎず、豊富な割引もあり、親子スキーにも人気です。なので福井からちょっと時間がかかるのが気になりますが意外と誰でも楽しめます副代表的には楽しいランキング結構上位に入りますね以上、豆知識でしたー。                                      ~おわり~


ほうほうなるほど……とまぁそれを踏まえて今回は我々もキッカーメインのアイテム遊びに興じることにしました。
しかし、まさかあんな悲劇?が起ころうとは誰も知る由もなかったのです……

とあるレール(こんな感じの↓↓↓)
2011-1-10 syouithi
で果敢にチャレンジをしていた時にソレは起きました。みんなが次々と終え、次はSょう1のターン。
レールは幅が狭いのでスキーは横向きに入るのが普通なのですが、ひょんな拍子で板がずれ、レールをまたいでしまい、あわやマタ裂き状態
誰もがしょう1の将来をいろんな意味で心配しましたが、なんと奇跡が!!!
実はしょう1の自慢の足の長さで、大事な部分はレールに当たらず、ぎりぎり紙一重で切り抜けていたのです。みんな安心も混ざって大爆笑でした笑。しょう1にはぜひあのトリックをマスターしていただきたい笑


他にもキッカーやボックスで数々の奇跡が生まれましたが、書ききれないのでメンバーに聞いてください


最後は恒例となった記念撮影で幕を閉じました。あ、閉じてない、一部の人はご飯に行ったみたいです。行った方はコメントでどこやったか教えてくれるとうれしいです。それではまた♪
2011-01-10-01_convert_20110112000151.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おー、マメに書いてたんだねぇ。
知らなかったw

部飯は我らがホーム「幾久王将」だったよ!

今シーズン初スノボだったけど筋肉痛はそこそこだった♪
ん?がんばりが足りない??笑

次はもっとはっちゃけます!
またヨロシク~

No title

男祭りたのしかったな~!!
そして、しょういち爆笑トリックやったな!!あれが、その日一番のプレーだったよ。
ブログ見てもっかい笑ったわww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

すわんがんつ

Author:すわんがんつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
