swangantzのブログ 



雪!のちウルクスス

タイトルは某人気狩りゲームより。わからないですよね、はい、じゃあどんどんいきまーす。

今日は12/22の活動報告ですよ。この回来てくれたみなさんお待たせいたしやした!!
さて、始まりはいつも代表からの突然のメーリス。それでも今回はなんと8人もの仲間が集結。そして待望の一年生が感動です


場所は今庄365.この日はオープン前日の前夜祭ということで、ナイターが男1000円、女の子タダという激アツな企画到着するまでどしゃぶりの雨で、今日は中止かと危ぶまれましたが、代表と副代表の念力が通じたのか今庄に近づくにつれ雨もすっかり止み絶好のナイター日和に。
そして、いざ今庄(ばーん!)↓↓↓↓
2010-12-22-01_convert_20101228154615.jpg
雪なっ!!!!!!!笑
某管理ニンはこの様子を天の川と例えたとかでも誰も知らないとか………笑



せっかくなので一年の紹介を
これが今回の集合写真である(どーん)
2010-12-22-10_convert_20101228162058.jpg
これをよく見てみると一年はみんな後ろの方に……
こんなときにも我ら四年生は無意識に前に出ちゃってるっていう笑
次から注意しますので
左からTけもり君、Kだ君、Mこチャン(三年)、Iまむら君です!!みんなよろしく!!
みんな意外とうまくてびっくりですた。これからの成長が楽しみである。

2010-12-22-06_convert_20101228155005.jpg
今回はRゅうへい兄貴がたくさん一年生を見てくれたようで頼りにしてますぞ


そして待望の部飯!!なんやかんやありましたが結局る・ぐーへ行きました。Tけもり君のはがきでから揚げ食べ放題!!みんなこれでもかってぐらい食べたけど一位はしょー1の4個(5個??)やったとか。

ご飯のときに今年中にもう一回ぐらい行きたいねってことで次回予告!!
次回 12/27 熱戦!決戦!雪合戦!()じゃなかった(仮)

この次も、さーびすさーびす!(えヴぁ)


おわり

雪!雪!雪!

ちょりっす。雪降りましたね。やっほい。
勝山の様子をお知らせしちゃいます
DSC_0007.jpg
家の前ですらこの積雪量。きっとジャムは凄いことになってるはず!!てことでジャムへのリンク貼っちゃいました笑→→→→http://www.skijam.jp/winter/index.html
27日行く方は楽しんできてねー

第一回活動!!

こんちはっす。これ一回記事消えて失意のもと書き直してる管理人です。かなしい…
はい、そんなことはさておき久々の更新です!!読んだ人はコメント書くように

今回は遠路はるばる岐阜はダイナランドまで行ってきましたよ遠かったーしかし
まぁ知る人ぞ知る国道157号線でいってきたわけですが。冬季通行禁止て書いてある看板二人がかりでどけてまで通ったわけですが笑。それぐらい危険なのです。そんな道を男四人でぎゅうぎゅうづめになっておよそ二時間半で到着。23169003.jpg



コースは多少狭かったんですが、天気は快晴、初滑りてことでテンションもあがり、早速スタート。ちなみにここの店員さんとかリフトの人とかがなんと毎回「いってらっしゃーい」とか「お気をつけてー」とか言ってくれちゃいますドキドキウキウキしますね!!

すべりといえば、はじめは調子を確かめるようにゆっくり滑っていました。コースにはちょうどいい間隔でアイテム、キッカー等々があり、リハビリにはもってこいでした。個人的には三連ボックスがアツかったです。そしてボックスの角で尾てい骨しこたま打って悶絶してました笑


しょう1がたくさん写真撮ってくれたので一部載せますね。↓↓↓
Dainaland.jpg
今回はこの四年生四人です。スキーの彼は板を新調したらしく、嬉しそうです


2010-12-14-18.jpg
みんなで決めポーズ!!写真とるのむずそうでした。

2010-12-14-20.jpg
うわさのボックス。ゆるくて楽しかったです

2010-12-14-14.jpg
そしてキッカー。ちょいちょいトリックしたりしちゃいます。こける方が多いですが笑
これはグラブですかね。


いやぁしょう1くんのナイスショットはこれからも活躍しそうですな。写真係に任命します!!
ほどよく滑り終えて帰るときに、ここのおもろーなリフト券システムを紹介
ここはリフト代プラス千円でICカードを借りて、最後にカードを返すシステムなんですが、千円キャッシュバックか千円一回のスロットゲームをするかが選べちゃうのです

うろ覚えですが、詳細を。(はずれなし)
5等  ダイナランド内ならどこでも使える1000円券
4等  ダイナランドオリジナルTシャツor温泉無料入浴券
3等  ペアリフト半額券
2等  リフトタダ券
1等  ペアタダ券
特等  松坂牛だか近江牛だか忘れたけど500gプレゼント(激アツ)

てな感じでした。ノリで全員やったのですが、2人タダ券、1人ペア半額、1人Tシャツ(笑)とかなり当たりやすく、ホームの人たちだったらチャレンジしたほうがお徳やなと思いました。だがしかしそんな遠いとこもう一回行くか確証がないのでヤフオクに出品予定ほしい方いたらお安くしときますよ笑↓↓↓↓
DSC_0006.jpg

岐阜からの帰り道も恐怖の157号線を通り(電灯0)、なんとか医大に到着、解散となったわけです。代表、長距離運転マジお疲れ様
これにて第一回活動が終了となりました。ちょっと長すぎたかな?これを読んでいきたくなったパソコンの前のアナタ次は一緒に行きましょー



    おわり



おまけ
次の日の学校では第一回目にはつきものの激しい筋肉痛によるものと見られる四人の悲痛なうめき声が響いていたとかなんとか。みんなも心しておくように笑



写真の保存場所作成!

こんにちは副代表ですそして兼管理人(仮←ここ重要)です!!
さて、ブログを書き出してからしばらく経ちましたが、みなさん見てくれているでしょうか?HPのアクセスもちょいちょい増えているようなので多少は来てくれていると信じてます(笑)

今日は待望の写真のアップ場所のお知らせです
ブログのリンクにもはっつけたんですが、quanp.netというところです
ここは誰でも写真のUP&ダウンロードが可能なのでどんどん撮った写真をアップしていってください
がんつの活動はもちろん個人的に行ったボードの写真でも構いませんよ♪

メーリスで近々ID&パスを配布する予定なので楽しみにしててくだせー。


あと、副代表と一緒にブログ書いてくれるお友達募集していますそれはもう懇切丁寧に指導しますのでぜひ興味ある方がいたらよろしくです
ではでは

祝!!HP&ブログ開設!!

すわんがんつのみなさんこんにちは!!
HP管理人(仮)の副代表です。

タイトルにも書きましたが、この度SWANGANTZのHPを作ってみました。みんなよかったら遊びに来てね笑
HPにはブログ(これ)とか、掲示板とか、メンバー紹介とかしていこうと思ってます

てなわけで、初ブログはこないだの新歓について書きマース

11月12日、すわんがんつの2010年度の初イベント、新歓&初顔合わせが行われました。
企画した4年(特に副代表)たちはせいぜい10人集まればいいかんと思っていた矢先、なななんと20人を超える参加者が!!もううれしい悲鳴で呼吸困難になるかと…ww

暗闇に集合し誰が誰やもわからぬまま送迎バスに乗り込み、1次会の会場であるとりでんへ。
IMG_3013_convert_20101128185844.jpg


とりでんに着くと早速代表の挨拶で乾杯
はじめこそ様子をうかがっていた1,2年生でしたが、お酒が進むにつれだんだん楽しい雰囲気になりました。
IMG_3008_convert_20101128185726.jpg


IMG_3012_convert_20101128190033.jpg
そして最後らへんはもうやりたい放題で…
IMG_3007_convert_20101128201703.jpg
ピッチャーリレーとかやっちゃったり笑
そんなこんなで1次会は終了。人がたくさんいすぎて全員としゃべれませんでした





そして二次会@Mみ家。
医大村じゃないない僕はあまりの発展ぶりにマジびびりました。今もあたらしいやつ建ててるとか…
新たにメンバーも加入し、ゲームや世間話で盛り上がりました

IMG_3056_convert_20101128190556.jpg
   Mみ家だしサンクス!!


IMG_3055_convert_20101128190347.jpg
  我らが長老ことKENSHIさん。写真あざーっす


IMG_3025_convert_20101128184650.jpg

とまあこんな感じで楽しい夜はふけていきました。
さて、次は雪山で会えるといいですね♪
でもまだまだ雪の気配は遠い……
もう一回飲み会かな?笑


                              おわり



おまけ
去年考えたSWANGANTZのマーク。SとGを表しています
IMG_3014_convert_20101128184554.jpg



06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すわんがんつ

Author:すわんがんつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
